icon396.gif

最古入庫日:03.09.15

                                      新刊情報

01月16日

怪人福助三世の秘密の隠れ家を発見!覗いて見てください。特に若くて綺麗な女性は、無事に帰れるかは保証しませんが^^「怪人福助三世の書斎

08月31日

ゆいゆいさんが作ってくださいました「おしゃべり!談話室出張所」とリンクしました。こちらもどうぞご利用ください。^^

02月26日

慶二さんの「思いがけないアルバイト」を寄贈頂きました。慶二さんの閲覧室に置かせて頂きました。

02月22日

もぐらさんの47都道府県擬人化漫画サイト「御かぞくさま御いっこう」にリンクさせていただいました。あなたの住む県は、どんな人?

12月10日

『怪人二十面相の閲覧室』を『怪人の閲覧室』に名称を変更。

怪人HIROのクライム・ファイル」を設置しました。HIROさんの『ろじうら館』に置かせていただいてものです。怪人HIROの活躍をお楽しみください。^^

08月10日

吹田まりさんから『男親なんてものは』を寄贈頂きました。吹田まりさんの閲覧室に置かせて頂きました。

04月10日

あるCM36」を贋作の閲覧室に納めました。

これは旬が大切なもので・・・いかが?

02月18日

憑五郎さんの「憑五郎のTS日記」とリンクさせて頂きました。怖くもうらやましい憑依の物語。どうぞお楽しみください。

01月11日

赤目さんの「赤目の見世物小屋」とリンクさせて頂きました。奇想天外な物語をお楽しみください。

12月16日

佳織さんの「佳織のTS部屋」とリンクさせて頂きました。チョット入るのに重いですが、商品(作品)はお勧めです。

11月25日

Web作品情報板

Web上の面白情報をお知らせできる掲示板を作ってみました。TSにかぎらずいろんな情報の紹介をお願いします。

11月06日

greenbackさんの「へんなかがみ」にリンクさせて頂きました。ふと、目の前の鏡を覗くとそこに映っているあなたの姿は・・・・

10月29日

水野奈々さんの「奈々のWeb小説」にリンクさせて頂きました。望むと望まないとは関係なく変わり行く人々。徐々に変わる性別と環境の恐怖をどうぞ!

10月25日

ポンポコ玉」を非日常の閲覧室6に納めました。二行TSに、吹田まりさんが書かれたショートショートTSを原案にさせて頂きました。お暇な方はどうぞ。

10月01日

ガオガイガーさんの「ガオガイガーのシール日記?」にリンクさせて頂きました。テーブルトークRPGと妖艶な美女がお迎えする『サルマキス・クラブ』へどうぞ!

09月30日

やす11227さんの「TSF作品情報掲示板」とリンクさせて頂きました。皆様ご活用くださいませ。

08月09日

おしゃべり談話室の改装をしました。かなりかわりましたので遊んでください。^^

04月27日

Symatsさんのブログ「Symat's Forced Feminization Stories」とリンクさせて頂きました

女性化の情報と、作品は日本一かも?

02月17日

way2さんの「way2exのブログ」にリンクさせて頂きました。way2さんのTS錬金術を一緒に楽しみませんか?

02月16日

りこれくさんの「りこれく」にリンクさせて頂きました。フォトとSSのコラボは妄想のダイナマイトだぁ!

01月25日

はっぴなたさんの「TSFは蜜の味」リンクさせて頂きました。甘く魅惑的なTSFをどうぞ。

01月03日

今年最初の更新。(最後だったりして^^;)◎◎◎氏より頂いたイラストを元にした「浮気」を偽りの閲覧室に納めました。お暇な方はどうぞ。

09月21日

海老沢さんから『変装怪談噺・メイクなしだと』を寄贈頂きました。「海老沢さんの閲覧室」に置かせて頂きました。

06月20日

人形屋さんから「サクラ」第三話を頂きました。皆さんが大好きな展開へのプロローグ。「人形屋さんの閲覧室」に置きました。早く続きが読みたい!!

05月04日

強制女性化をテーマにされていたサイトにお話をつけた作品ですが諸事情によりサイトを閉じられたのでイラスト無しで書き直した「フィメーリアン」を偽りの閲覧室に納めました。

 そして、同じようにイラストを見て書いた「恋人同士」を非日常の閲覧室に納めました。お暇な方はどうぞ。

02月22日

海老沢さんから『変装人情噺・封印の美』を寄贈頂きました。「海老沢さんの閲覧室」と「怪人二十面相の閲覧室」に置かせて頂きました。

02月01日

「あるCM33〜35」を贋作の閲覧室に納めました。お暇な方はどうぞ。

10月25日

高居さんの「おおよそ月刊高居通信」と、キラさんの「T-STYLE」とリンクさせて頂きました。どちらも素敵なサイトですよ。^^

10月04日

HIROさんのところから、ニューフェイスの看板娘が派遣されてきました。でもこの娘。名前と、妖しげな笑みが、気になるぅ〜

09月13日

案内掲示板に「二行TS」を設置しました。

以前「二行怪談」という驚異的なサイトがありました。たった二行で怪談を書いてしまうという離れ業。それも、かなりの数の怪談があったのです。(その数、数百)それを思い出して書いてみたのですが・・・熱しやすく、醒め易いわたしですので、いつまで続く事やら?^^;

09月07日

ウォッチング」を非日常の閲覧室に納めました。お暇な方はどうぞ。

06月08日

◎◎◎さんから頂いたイラストを元に新作「試着室」を納書しました。イラストは素敵だけど、SSは、また不評だろうなぁ^^;

06月07日

でこビューさんより「秋葉原観光案内」第十九話をいただきました。今回は、シンシアが、むふふ・・・^^

06月04日

アダルトTSF支援所で、話題の「女の子になって今日で・・・」のぬるむさんのブログ「ぬるむ」にリンクさせて頂きました。女の子になってからの記録。ジグゾーパズルのように展開するイラストTSFをお楽しみください。(最後のパーツがはまった時、そこに現れるのは・・・^^)

03月24日

新進TS漫画家・カプシドさんの「自作TSF漫画」とリンクさせて頂きました。シンプルだけど願望満載のストーリーが面白いです!

03月16日

◎◎◎さんから教えていただいたこんなCMですが、ご存じないですか?

CMうぉんてっど」を「贋作の閲覧室」の「あるCM」に置きました。

03月01日

さあ、扉を開いて【MTFワールド】へ参りましょう。ということで、沙亜矢さんの書店、「沙亜矢のMTFワールド」にリンクさせて頂きました。

◎◎◎さんから頂いたイラストをベースに話を書いてみました。偽りの閲覧室に「退職」を置きました。

「日本TSF古本こほん」を更新しました。

01月09日

TS妄想に役立ちそうな情報を紹介されているアリランさんの「アリランのネタ帳」とリンクさせて頂きました。面白い情報がありますよ。^^

01月06日

TS明神下の捕(TS)物名人のうさ吉親分より、その捕(TS)物控の中から「浮気の代償」を頂きました。これは捕(TS)物記録「いれかえ魂」の中に納められている物で、八T(s)掘同心の魅虞(migu)の旦那の特別な計らいで実現しました。

うさ吉親分、魅虞の旦那、ありがとうございやした。^^

12月02日

bluerose2000iさんの「強制女性化妄想」とリンクしました。あなたはどの強制女性化がお好みですか?^^

11月25日

イラストとその語り口で、憑依好きの心を揺さぶるさんの「憑依k」とリンクさせていただきました。その萌えるイラストストーリーをお楽しみください。

TS版(?)アラビアン・ナイト。「Tsびあ〜んないと・壷の魔人」を贋作の閲覧室に納めました。お暇な方はどうぞ。

11月05日

うずらさんのTS妖怪ワールド。新たな妖怪譚「あかなめ」をいただきました。どうぞお楽しみ下さい。

10月27日

人形屋さんよりサクラ第二話をいただきました。怪しげな人物の登場で気になる展開をしだしました。「人形屋さんの閲覧室」に置きました。萌えますよ〜

10月14日

あさぎりさんのイラストをお借りして書いた、偽りの閲覧室に「うれしはず化し身体検査」を置きました。

10月13日

うずらさんのTS妖怪ワールド。新たな妖怪譚「小袖の手」をいただきました。どうぞお楽しみ下さい。

10月09日

卓越した文章力とトリッキーなお話で有名な奈落さんをお招きしました。ファンタスティックなTSFを「奈落さんの閲覧室」でお楽しみ下さい。

10月08日

第四の居候さんの指摘から、すっかり忘れていた自作を完結させました。偽りの閲覧室の「面他裳倶楽部」をお楽しみ(?)ください。

うずらさんのTS妖怪ワールド。新たな妖怪譚「枕がえし」をいただきました。どうぞお楽しみ下さい。

10月07日

独特の世界観でいろんな変身を描いてくださる石山さんをお招きしました。石山ワールドを「石山さんの閲覧室」をお楽しみ下さい。

09月24日

石山さんのHP『いしやまん』とリンクさせていただきました。その不思議な変身世界をお楽しみください。

09月22日

うずらの小部屋』とリンクさせていただきました。卵は小粒でも、濃厚で美味しい(?)うずらさんの作品をお楽しみください。もう、癖になりそう!

09月17日

第四の居候さんの紹介から、忘れていた自作を完結させました。黄昏の閲覧室のミニシアターの「トワイライトシアター21」をお楽しみください。

08月19日

Ts怪談の語り部・Ts川淳二さんをお招きし「Ts川淳二のTSチックでないとの閲覧室」増設しました。Ts川さんの語る不思議で怖い(?)Ts怪談をどうぞ!怪談て季節に関係なくいいモノデスネ。^^

08月19日

すわっぷ』とリンクさせていただきました。しんごさんの真偽入れ混じるフェイクな世界をお楽しみください。スマップとはちゃうよ!^^

07月26日

総合TSサイト「OFFBEATS」で企画され、開店準備がされていた幻のTSファミリーレストラン「Tenny’S」のメニューの隅っこにでも置かせていただけたら・・・と思って書いた二作を「異世界の閲覧室」に置きました。まずい料理ですが、よろしかったら肝試しのどうぞ!

07月22日

変幻自在の女性怪人を描くaiさんをお招きしました。新たなる変装怪人の活躍を「aiさんの閲覧室・変装少女」にてお楽しみ下さい。

07月21日

ギャラリー2」にまたまた◎◎◎さんから萌えるイラストをいただきました。「ビューナス・スーツ 2007・サマーバージョンをお楽しみください。^^

06月30日

佐藤由衣さんの閲覧室は、休室します。復帰は不明。寂しいです。TT)

05月12日

男女の身体が入れ替わる小説』とリンクさせていただきました。兎と亀マスクさんの多種多様な入れ替わり小説をお楽しみください。(入れ替わりってこんなにあるんだ)

05月06日

ギャラリー2」に◎◎◎さんから萌えるイラストをいただきました。ぜひご覧ください。

05月01日

あるCMの閲覧室」に「あるCM32」を置きました。気になるCMがあったものですから・・・いかがでしょう?

04月29日

ファンタジーのかけら』とリンクさせていただきました。素敵なファンタジーをあなたに^^

04月07日

でこビューさんより「秋葉原観光案内」第十八話をいただきました。ちょっと哲学っぽい展開になっていますが、やっぱ面白いです。^^

優しくも愛らしいキャラのうずらさんより「山童」をいただきました(というよりも、強奪?)「うずらさんの閲覧室」に置きました。その恐ろしくも切なく悲しいお話をどうぞ。

03月21日

紅珠さんのご好意で、紅珠さんのイラストに私のつたない話をつけた「目覚めれば・・悪夢」を「非日常の閲覧室5」に置かせていただけました。目覚めた先に見えるものは・・・なに?

03月15日

あのTS子さんが帰ってきました。傍若無人・唯我独尊・自分勝手。TS界の黒柳徹子=猫柳TS子の「TS子の部屋」。再開第一回目のゲストは、新型スキンスーツを発明されたスキンLさん。スキンLさん、TS子さんの生贄にしてごめんなさいね。^^;

03月05日

皮えるさんの『皮えるの皮モノTS』とリンクさせていただきました。新たなスキンTS作品をお楽しみください。

03月03日

人形屋さんより「サクラ」第一章をいただきました。メールでの出会い。それには人知れぬ秘密があった・・・「人形屋さんの閲覧室」に置きました。萌えますよ〜

02月23日

みのむーさんの『みのむーのTSFな日記』とリンクさせていただきました。いろんなTS情報がてんこ盛りです。

01月28日

佐藤由衣さんの「リターンでガールよ」の一般公開を終了しました。

01月24日

人形屋さんの「彼女の秘密」は再開しました。

01月23日

人形屋さんの「彼女の秘密」を一時休載にしました。

01月18日

「非日常の閲覧室」に「BCくじ」を置きました。昔、書きかけて止まっていた作品です。出来は保障しませんが・・・こんなくじほしいですか?

11月25日

「黄昏の閲覧室」に「トワイライト・シアター19」を置きました。

11月23日

久しぶりに他のサイトに掲載していただいていた作品を本棚になおしました。

「偽りの閲覧室」にフォスターさんにお預かりいただいた「HPエステサロン・みゆき

「非日常の閲覧室」にWestさんにお預かりいただいた紙上ラジオドラマ「先輩とボク!

「異世界の閲覧室」に少年少女文庫でお預かり頂いた「華代ちゃんシリーズ」をなおしました。

11月21日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十七話をいただきました戦士たちの休息は終わりに近づいてきました。そして、銀河の運命を賭けた戦いが・・・

11月09日

古いTSFを紹介する紹介室「日本TSF古本こほん」に第四回〜第六回までを掲載しました。

11月04日

人形屋さんより「彼女の秘密」をいただきました。突然告白してきたなぞの美少女。彼女との愛の結末は・・・「人形屋さんの閲覧室」で。^^

10月22日

古いTSFを紹介する紹介室「日本TSF古本こほん」を設置。商業誌・WebSSを紹介していこうと思います。でも、古いから読めないかもしれませんが、そこはご勘弁を^^;)

10月11日

私の「黄昏の閲覧室」に「トワイライトシアター18・蘇生」を置きました。う〜ん中途半端な作品になったなぁ。SFって難しいなぁ。

10月07日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十六話をいただきました。まだ明らかにされない謎。シンシアはカオスの渦の中にもれ遊ばれる!

人形屋さんより「プロジェクトRINA」の第四章をいただきました。更なる陰謀に巻き込まれそうなリナ。どうなるんだろう?WAKUWAKUの続きは、「人形屋さんの閲覧室」で。^^

09月18日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十五話をいただきました。シリアスな展開もついに地球の存亡に関わってきました。どうなる地球!どうするシンシア!!

よしおかの閲覧室の「異世界の閲覧室・華代ちゃん」に2作入りました。あまりのくだらなさに投稿できなかったもので・・・^^;

09月12日

人形屋さんから着ぐるみファンタジー「Sana」第三話・第四話を頂きました。「Sana」誕生に秘密が明らかに・・・

09月05日

人形屋さんから着ぐるみファンタジー「Sana」第一話・第二話を頂きました。妖しげな着ぐるみアイドル「Sana」に会って見ませんか?

08月24日

みんみんさんの音声集団「ボイスの缶詰工場」とリンクしました。TSボイスドラマの老舗「ボイスの缶詰工場」覗いてみてください。^^

08月06日

慶二さんからファンタジーTSF「ミーセリア風雲録」第一話を頂きました。異世界の冒険に一緒に行きませんか?

08月05日

作家にして絵師の三月うなぎさんの閲覧室を新設しました。私の大好きな作家さんから寄贈いただけるとは幸せです。

三月うなぎさんの閲覧室

08月02日

ドジっ子をこよなく愛する高樹ひろむさんのサイト「スーパードジっ子Company」とリンクしました。華代ちゃんを愛されている方でその作品の置かれているサイトを探すほどの徹底振りです。恐れ入ります。^^

07月31日

贋作の閲覧室に「あるCM番外編」を納めました。

07月30日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十四話をいただきました。シンシアを惑わすシリアスな真実。はやくいつものシンシアに戻って・・・

慶二さんから「イリス」第三話を頂きました。大騒動が起こりそうな予感^^

07月23日

「黄昏の閲覧室」の「トワイライトシアター17」を納書しました。お気に召すといいのですが・・・

07月17日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十三話をいただきました。宇宙規模の中で能天気に騒いでいる我らの仲間たちですが、なんだかシリアスな雰囲気が・・・

07月03日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十二話をいただきました。シリアスの中にもホッとするシーンがあるのはでこビューさんの優しさですね。

07月02日

人形屋さんから着ぐるみ特撮ドラマの主役お二人の楽しいインビューを頂きました。

さっそく「人形屋さんの閲覧室」に置きましたので、ぜひ閲覧ください。

06月11日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十一話をいただきました。今回は、ちょっとシリアスです。どうぞお楽しみください。

06月04日

慶二さんから「イリス」第二話を頂きました。ついにその姿を現し始めた妖しき世界。どうぞご一読を^^

05月29日

慶二さんから「イリス」第一話を頂きました。初めてのDoll小説だそうですが、引きずり込まれる妖しき世界。どうぞご一読を^^

05月28日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第十話をいただきました。今回のゲストはあの名探偵・・・て、ちゃうがな!^^

05月14日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第九話をいただきました。シンシアちゃんの活躍。かっこいいですよ。^^

05月03日

うれしい事に、人形屋さんより続きをいただきました。さっそく「人形屋さんの閲覧室」に置きましたので、ぜひ閲覧ください。

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第八話をいただきました。怪しげな雰囲気になってきてます。ワクワク!

04月23日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第七話をいただきました。のってきた秋葉原観光案内。ますます面白くなってきました。^^

04月13日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第六話をいただきました。ちょっぴりシリアスで、なんだかほんわかしてくるお話です。どうぞお楽しみください^^

04月01日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第五話をいただきました。ますます面白くなって来てます、ぜひご覧ください!ちょっぴりおセンチになってしまいます^^;)

03月29日

HIROさんより頂いたイラストをギャラリーに展示しました。Mixi(ミクシー)のトップ用のイラストです。わたしの好みにぴったりです。

HIROさんありがとうございます。^^)

03月27日

「贋作の閲覧室」の「青蛙堂シリーズ」に小泉八雲の「kwaidan」が入りました。昔、みんみんさんところの送ったものです。よろしければお読みください。

03月26日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第四話をいただきました。シンシアの秋葉原案内。無事に済みますことやら??

03月19日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第三話をいただきました。シンシアが可愛い!!

03月12日

でこビューさんから「秋葉原観光案内」の第二話をいただきました。ますます面白くなって来てます、ぜひご覧ください!

03月07日

「ギャラリー」に、好風さんが神主をされている翠雨神社の巫女さんたちの集合イラストをいただきました。見納めにならなくて良かった。^^

03月06日

でこビューさんの閲覧室に「秋葉原観光案内第一話」をいただきました。面白くて続きが読みたくなる作品です。どうぞお楽しみください。

02月16日

時期遅れのバレンタインネタの「バレンタイン・キッス」を「非日常の閲覧室5」に置きました。よろしければ読んでみてください。

02月04日

fannkuさんの「TS部屋」と相互リンクさせていただきました。出来たばかりのサイトですが、イラストあり、お話ありのお店になるそうですから。これから楽しみなお店です。皆さん、応援してください

01月30日

「お気に入りの閲覧室」になおさんの書棚を新設しました。TSF界新鋭のなおさんの変身小説「俺の変身な日々」をお楽しみください。

01月08日

「偽りの閲覧室」に「或るバイト」を納書しました。あさぎりさんから頂いたイラストを元に久しぶりに書いて見ました。でも、イラスト負けしてます^^;よろしかったらお読みください。

01月05日

トラブルで読めなくなっていたしんごさんの作品が復活です。しんごさん、素敵なお年玉をありがとう^^

12月06日

あさぎりさんに無理を言って、あさぎりさんところのお絵かき掲示板の絵を頂き、「ギャラリー」に飾らせていただきました。

やっぱいいなぁ。この絵。^^

11月27日

「あるCM」に二作品を追加しました。

「あるCM30」と「あるCM31」です。もう三十を越しましたがよく続いたものです。

11月05日

ご本人のご希望によりDCさんのイラストをギャラリーからはずしました。

10月23日

佐藤由衣さんから、幻の名作(だって、置いてあったサイトがなくなったんだもの)「リターンでガールよ!」を寄贈いただきました。それも第四話まで。(うれし〜〜い^^)そこで、一挙に本棚に置きましたので、お読みください。面白いですよ!!

10月15日

Каси Кацуоさん の閲覧室に新作「チューリップ第0話」を寄贈いただきました。あの、われらがヒロイン(?)はいかにして誕生したのか?とくとご覧あれ!(ひまわりちゃん暴走中!^^;)

10月13日

気になること、頭にきたことなどを書き綴る日記を作りました。掲示板だとほかの人の迷惑になるものですから^^;

9月8日

ギャラリーにイラストを一枚展示しました。

戦争で残されたこの子はどうするんですか?」これは、お盆に帰省したときに偶然新聞で見たイラストです。

これほどきつく、悲しく決断を迫る反戦イラストは見たことがありませんでした。

8月15日は敗戦の日だと言う人がおられますが、このイラストを見ていたら「終戦」と言う言葉しか浮かんできませんでした。国民が一番望んだのは勝利だったのでしょうか?それとも、どんな形でもいいから終戦を望んだのでしょうか?とにかく、私はこんな子供たちは見たくありません。我々大人がしっかりとしなくては!

8月16日

トワイライトシアターに番外編として「百物語」を納書しました。あまり怖くはないですが、暇つぶしにどうぞ。

7月23日

怪談サイトの友達がチャットに来てくれたので刺激されて、よそに掲載していただいたものとつたない怪談を書きました。

本は「黄昏の閲覧室」に「トワイライトシアター14・15・16」を納書しました。むしさん、気に入ってくれるといいけど・・

7月16日

容量が乏しくなってきたのでお引越ししました。これからもよろしくお願いします。

7月12日

Каси Кацуоさん の閲覧室に新作「チューリップ第一話」を寄贈いただきました。続きが読みたい方はカシさんにおねだりしましょう。かくゆう、わたしもおねだりしています。^^

6月24日

Change Project」がお引越しされました。小さな可愛いお店ですので覗いてみてください。

思わずほお擦りしたくなるかも・・^^)

6月21日

TSバトン

え〜っと、クロエさんところから始まった「TSバトン」という企画ですが、しんごさんからバトンを渡されたので、しっかりと次の人に渡さなくちゃ・・・その前に質問に答えろ?し〜ません。

TSFバトンルールは以下のページを参照してください。
TSバトン

ではお答えします。

1.コンピュータに入ってるTSFに関係するファイルの容量


16Mbit。あと・・ペーパーとかCDとかにもあるんですが・・・それは別ですか。
2.最近見たTSF作品
なんだろう?すきなさんところの分岐型リレー小説かな?毎日覗いていますから。

3.今気になっているTSF作品
う〜ん、おなじくすきなさんところのリレー小説と、十郎太さんところの「闇の誘惑 電波の迷惑」と、うさ吉さんの新作と、逃げ馬さんの新作と、マックフィストさんの新作としんごさんの・・・・(このあと数十人のTSF作家さんの名前が続きます。かなり長くなるので省略させていただきます)

4.思い入れのあるTSF作品を5作品
「仮面ライダー 仮面の世界」
(これってTSかなぁ?)
「どろん」
(これがTS少女漫画を探しだしたきっかけ)
「笑って許して」
(いや〜親に隠れて貸し本屋から買ってきました。布団に隠れてこっそりと・・・)
「デッド・スターエンド」(ジョカーさんジョニーさんの凶作?)
(読んで嫌悪感を感じながらも、逃れなくなってしまった作品です。この毒は強烈でした)
わ!あと一作だ。う〜ん、いろいろありすぎて・・・
「小さなヒーロー ガンバロック」(十郎太さん)
思わず本当に幻の台本があったのかと思いました。本当に。本当に映像化して欲しい作品です。

簡単ですが、以上です。
えーと次にバトンを渡す人を三人選ぶと言うことですので・・・・誰がいいかなぁ?
プラトニック・アニマル」の十郎太さん

佐樹の屋根裏部屋」の佐樹さん

風祭文庫」の風祭さん

ただ問題が・・だれもここをみてないだろうなぁ^^;)


6月12日

看板娘をHIROさんの「カウ・ガール」と交代しました。ロックちゃん、お疲れ様。

カウ・ガールこれからヨロシクね。

と、余談ですが、偶然フォスターさんとHIROさんから作品をいただきましたが、実は6/11は、私の誕生日だったんです。思いがけないプレゼント。本当にありがとうございます。(^^

6月11日

フォスターさんから「衣替え7」を頂きました。フォスターワールド爆発の妖しい世界へあなたもどうぞ。

しかし、フォスターさんには驚かされます。ホント(^^

6月8日

skinnerさんの分岐型オンライン小説サイト「BranchTime」にリンクさせていただきました。来訪者参加型リレー小説。楽しいですよ。お話の展開を決めるのは、アナタ!先の見えないエンターティンメントノベルを一緒に作ってみませんか?

6月8日

「TSなんでも相談室」を開設しました。TSに関する悩みやご相談をお受けしています。

それと・・・出来たら回答のほうもお手伝いいただけるとありがたいんですが・・・オネガイ!

5月28日

さんからイラスト「無題」を頂き、ギャラリーに展示しました。危うい雰囲気がいいですね。

5月27日

TsトラQの新作「♂⇔♀計画」を掲載しました。こんな計画があったら、参加してみたいですか?

5月23日

「あるCM29」と「あるCM 撮影編」を「贋作の閲覧室」に納入しました。

撮影編に関しては、このCMを教えてくれた無限さんに感謝します。

5月22日

角さんから新しいトップ絵を頂きました。可愛いロックとあやしげな目つきをするチャック。

どっちもかわいい!

5月8日

談話室におしゃべり専門の談話室を増設しました。今までのだと入る前の会話がわからなかったもので・・・

でも今までのも捨てがたく談話室は二室になりました。どうぞ、ご自由にお使いください。

4月19日

愛に死すさんの同人誌「夢幻館Vol.1」に掲載していただいた「シークレット?」を「非日常の閲覧室」に掲載しました。

3月17日

ATさんの「犬ッこエミちゃん」と崎山幸さんの「ほんとの童話」とリンクさせていただきました。

犬っこエミちゃん」は可愛い女の子を犬に変えてしまう妖しい世界。ちょっとカルト映画「恐怖奇形人間」や「フリークス」を思い出させます。アナタが猟奇の果てに見るものは・・・

ほんとの童話」は、思わず昔読んだ童話をもう一度見直してみたくなります。童話の本当の姿はこれだったのかも?

あなたはどちらがお好みですか? ^^)

3月15日

しんごさんが「ちいさなCampo」を閉店されました。それに伴い作品をお預かりしました。展示場所は「お気に入りの閲覧室2」の「しんごさんの閲覧室」です。どうぞ!「しんごワールド」をお楽しみください。

3月10日

贋作の閲覧室に「あるCM28」を掲載しました。これって、TSアイテムかなぁ?

2月25日

佐藤由衣さんの「SDC」シリーズ開始。

お気に入りの閲覧室2「佐藤由衣さんの閲覧室」でお楽しみください。^^)

2月14日

吹田まりしゃんからバレンタインのプレゼントを頂きました。甘く妖しいチョコを皆さんにもおっそわけします。

お気に入りの閲覧室2に「彼女」を掲載しました。

2月11日

toshi9さんから素敵なバレンタインのプレゼントを頂きました。(て、これバレンタインのプレゼント?という事は・・・三倍返し?)

お気に入りの閲覧室2に掲載した「黒の選択」悲しくも妖しい復讐劇をどうぞ。

2月1日

雑記の閲覧室2に着ぐるみについて考察した「ピグマリオンの娘たち」を掲載しました。

1月23日

贋作の閲覧室に「あるCM27」を掲載しました。久しぶりなのであまり面白くありませんが・・・^^;)

1月15日

角さんから新しいトップ絵を頂きました。

今度のロックはクールビューティです。

大人っぽいロックをどうぞ!

12月24日

片瀬理奈さんのウェッブとリンクしました。どんなお話が飛び出すやら?

「非日常の閲覧室5」に少年少女文庫でやらせていただいたリレー小説「小さなお守り」の私の部分を保管させていただきました。懐かしい作品です。

12月01日

tiraさんがお店を閉じられました。でも、時々TSFサイトをうろついてくれるという事ですので、寂しくないもん!

そこで、tiraさんところにあったお話しを拝み倒して数編預からせていただきました。どうぞお楽しみください。(て、一番楽しんでいるのは私だったりして)

「お気に入り」に「tiraさんの閲覧室」を増設しました!

11月27日

「月光石」を「異世界の閲覧室」のダーティエンジェルに掲載しました。鏡師匠の誕生秘話をどうぞ!

11月21日

お気に入りを更新しました。人形屋さんに「第二章・再起」を頂きました。

第一章の最後で大爆発に巻き込まれたリナと俊介の運命は・・・

11月20日

なおさんが「出張憑依屋β版」を開かれました。リクエストすると読みたいお話を書いてもらえるかもしれませんよ。それに、リクエストの中から書いてみたいと思ったものを代わりに書いてみるのもいいかも?^^)

11月17日

HIROさんがお店「HIROのろじうら館」を開かれました。イラスト満載のお店です。変装系に人にはもう、たまりません。でも、TS系に人には新しい世界が開けるかも?

10月26日

リレー小説のデータが消えてしまいました。あまり書き込まなかったせいかしら?セピアの民さん、無限さんごめんなさい

10月21日

DCさんの携帯サイト「TS−ROOM」にリンクさせていただきました。開店したばかりの可愛いお店です。ぜひ、ご贔屓に (^^

10月17日

b.bさんの「拘束屋本舗」と言う画廊にある「ル○ン」のイラストが気に入り、勝手に書いて送りつけた作品です。このお話の元になったイラストは素敵ですよ。お話はしょぼいけど・・

10月11日

「雑記の閲覧室」の「よしおかの仮面の世界」に第三回目を展示。今回は「モンキー・パンチ氏」

9月30日

前編で止まっていた猟奇の閲覧室の「レディースマンション物語 403号室 立花麗香」やっとこさ完結しました。これもひとえにフォスターさんが続きを読みたいと言われたおかげです。

(これでやっと他のが書ける ^^)

9月19日

JuJuさんの「紫安館」とリンクしました。 ポエティックなメタモルフォーゼをどうぞ!

9月3日

新進気鋭の作家しんごさんの本屋さん「ちいさなCampo」にリンクしました。秋の日の陽だまりの中でのひなたぼっこのようなところですよ。

こちらも新進気鋭の小説とイラストを描かれるけんじさんの本屋さん「TS内燃機」です。イラストと小説がぴったりで、もう、面白いです。

8月26日

わたしのお友達(また言っちゃった^^)吹田まりさんが掲示板に書いていたお話を頂いてまいりました。これが、面白いんですよ。ホント。

蔵書先は「お気に入り」の「吹田まりさんの閲覧室」です

8月9日

BAFさんのお許しを頂いて「贋作の閲覧室」に「ToSi伝説騙り」シリーズを納書いたしました。でも、怖くはないんだよなぁ ^^;)

7月30日

まぼさんの「天使の散歩」と相互リンクさせていただきました。華代ちゃんとTSFがお好きな看護婦さんに会いに行きませんか?

7月25日

変装界の新星登場

「お気に入り」に、しんごさんの「私の秘密」を頂きました。変装したい、そして変装をする者の気持ちがよくわかります。しんごさんありがとうございます。

7月18日

「気まぐれリレー」にセピアの民さんの「スターシンドローム」が参戦。

7月4日

「気まぐれリレー」の閲覧室を設置。

参加自由・書き込み自由・お話設定自由・直リンク自由。どうなることか・・・

6月1日

トップのイラストを更新。今回は、「チャックよしおか」の妹分の「ロックよしおか」ちゃん。またまた、可愛いでしょ。^^)

5月25日

神崎絵利香さんの「絵利香ちゃんのホームページ」とリンクさせていただきました。面白い作品が目白押しですよ。イラストも綺麗!

談話室を設置しました。行き方は、閲覧室の案内嬢をクリックしてね

5月22日

「雑記の閲覧室」に「よしおかの仮面の世界第一回・第二回」を更新。

5月17日

HIROさんよりイラストを頂きました。題名は、

定食屋。TSのイラストではありませんが、変装好きの私には萌える設定です。いかがです、いいでしょう。

5月13日

『偽りの閲覧室2』に「欽ちゃん・慎吾の仮装大賞」を置きました。

『異世界の閲覧室』の「華代ちゃん」に、以前、みんみんさんのラジオドラマシナリオ募集の時に応募用に書いたシナリオ(?)を置きました。オリジナルの華代ちゃんの設定とは少し違いますがお許しください。^^;)

MONDOさんから頂いていたイラストでお話を書いてみました。『非日常の閲覧室5』の「TSかーど?」です。ヘタレなおはなしですがよろしくお願いします。

5月9日

諸事情より「いわきのぞみ」の閲覧室を閉鎖

いわきのぞみファンの皆様申し訳ございません

4月29日

「黄昏」にひさしぶりに「トワイライトシアター」第十三巻目を置きました。お暇な方はどうぞご覧下さい。

4月24日

あさぎりさんのイラストをトップに展示.

角さんのあとがきコーナーしばしお休みです。

4月20日

あさぎりさんのイラストを店内に貼ってみたのですが・・・ぴったり。もうあつらえたみたい!これで、店内が華やかになりました!

4月19日

あさぎりさんにお願いしたら素敵なイラストを描いてくださいました。お姉さんが色っぽい!

4月19日

またまた、あまやさんにおねだりしていただいてまいりました。

空蝉少女」これも、大好きな作品です。少女がかわいい!

4月18日

「お気に入り」にあまやさんの「黒い蝶」を寄贈いただきました。幻想TSFの名作をぜひお読みください。

4月17日

着ぐるみサイトで見つけた作品をお願いして、頂いてまいりました。不思議なラブファンタジーですので、どうぞご閲覧ください。

「お気に入り」の「人形屋」さんの「起動」です。

4月8日

DCさんから「能力2」を頂きました。「お気に入り」に早速収めました。ますます煩悩が刺激されますよ!

4月03日

OFFBEATS様のご好意により原稿をなくした作品を「非日常」に転載しました

「SWAP?とらぶる!?」ちょっと変わったお話をどうぞ!

3月28日

チャックのトップのイラスト更新。

角さんのあとがきページを増設。

3月14日

角さんより頂いた春モードの看板娘に変更。

ますます可愛くなっていくよ、この子

3月13日

うちみたいな貧乏閲覧所に貴重な寄稿本を三冊も頂きました。「お気に入り」に閲覧させていただきました。

カシさんの奇妙な世界をご堪能ください。カシさん、本当にありがとうございます。

2月21日

今は無きジョニーさんのHPに掲載していただいた「もうひとつの「階段を落ちたらサヨウナラ」」を「非日常の閲覧室」に掲載。

ジョニーさんの「階段を落ちたらサヨウナラ」のサイドストーリーなのですが、ジョニーさんの作品が読めないのは残念。

2月13日

自称・怪人福助の弟子 二代目福助のクライムファイルをこっそりと盗み出して「お気に入り」に掲載しました。ばれなきゃいいけど・^^;

2月11日

「ギャラリー」に紅珠さんのイラストを展示

 かわいい看護婦さん。でも・・・

2月8日

帰ってきたあさぎりさんのお店とリンクしました

2月7日

看板娘のポスターを交換。これもかわいいでしょう? ^^)

1月29日

贋作に「あるCM26」を掲載。良く続くなぁ、我ながら

1月26日

非日常に「うらない」を掲載。

1月22日

非日常に前編のない「続・ビューティ・ステューデント・ソルジャー カオリ」を掲載。続編もありませんよ ^^)

1月17日

DCさん描く「デジコ」をギャラリーに展示しました

1月12日

非日常に「オセロ」、偽りに「わたし・・・」と「あなたはだあれ」を掲載

「贋作」に青蛙堂シリーズ二作を掲載

1月10日

ゼリージュースの閲覧室に「ポスター」を掲載

雑論に「ロックの変装」「よしおかの仮面の世界1」を掲載

1月4日

DCさんより処女?作を頂きました。面白いですよ

1月4日

角さんから新しいトップ絵を頂きました。かわいいでしょう?

11月29日

「ギャラリー」開設。第一号に角さんのイラストを展示。いいでしょう。

そして、この間頂いたMONDOさんのイラストも展示しました。どちらも良いでしょう。

11月16日

今日も「非日常」を更新。ふぅ〜〜

「お気に入り」にりなさんとでこビューさんの合作を頂きました。それと、姉やの作品を掲載

11月15日

「非日常」で、九話、「偽り」で五話更新しました。まあ、良くこれだけ書いたものだ。

それに「雑記」も更新

(実は、忘れていたのもありました。テヘッ!)

11月11日

「あるCM」を「贋作の閲覧室」にて公開

良くまあ書いたなぁ24作も!

「ゼリージュース」も公開

11月10日

「時をかけめぐる少女」を「贋作の閲覧室」にて公開開始

その他色々と更新

11月7日

みんみんさん原案の「恋のライバル」を掲載。

原案がいいから面白いですよ!

「偽りの閲覧室」にて、「鬼の化粧箱」「鬼の塗りおしろい」を掲載

11月5日

「しりたいことしましょ」を「非日常閲覧室」に掲載しました

11月5日

BAFさんから「ToSi伝説出張編」を頂きました。これがまた面白いの!

11月4日

月華さんに頼み込んで、作品頂きました。まだまだ好きな作品あるからお願いしよう。^^)「お気に入り」に掲載中

10月30日

角さんデザインのトップに更新。不出来なところはお許しを・・角さんのオリジナルデザインはもっといいのですが、うまく取り込めなくて・・・ ^^;)

10月27日

Каси Кацуо さんの作品を強引に「お気に入り」に頂きました。やった〜〜!

10月18日

『衣替え』を「偽りの閲覧室」に更新

10月09日

hopeさんのお好みで、「非日常閲覧室」に「レディース・バーガーショップ」を掲載。

ついでに「レディース・ぬーどる」も掲載。

「お気に入り」にhopeさんとの押しかけ競作の「白い密室」を掲載しました ^^;

10月07日

Mさんの「M・Field」に収められていたMさんの作品を「お気に入り」に掲載。

自由にお持ちくださいと書いてあったのでいただきました。Mさんのお話好きなもので・・・

「お気に入り」にBAFさんを追加。OKくれましたよね?

10月04日

わたしの親友の角さんよりアニメをいただきました。でも、うまく貼れなかったので、リンクしてます。まずは、ご覧ください!

09月26日

贋作閲覧室に「ターロック・コームズ」を掲載我が友コームズの活躍をご覧ください

09月17日

非日常閲覧室に「ビューティサロン綾香」の閲覧開始

これは、「若旦那の追っかけファンくらぶ」の大家「綾奴」をモデルにしたお話で、わたしの友達が、あっちこっちに出ています。一番ここにだしたかった作品かもしれません。

よろしければどうぞ、見てやってください。

09月16日

「華代ちゃん閲覧室」を開設

春先に、星野監督への応援歌として書きましたが、まさか優勝するなんて・・・

09月15日

一応、開店いたしました。いろんなサイトのオーナーの方にまだ了解を得れてない作品もありますが・・・だめな時には、メールをください

削除しますから。できれば、わたしの手元にあるフロッピーに保管している物すべて出してみたいので、お許しいただけませんか?

あさぎりさんのお絵かき掲示板に参加しました愉しいですよ

(て、わたしは絵が描けないけど・・・)

「偽りの閲覧室」を開店

ふう、これで一応全室開店です

icon396.gif