千と千尋の神隠し2次小説別設定のお部屋

拍手メッセージで「今までの設定とは全く別物のハクセンSSを

読んでみたいです。学園物とか、現代編のラブ話などを。」

といただいたので、おおっと調子に乗って部屋を作ってしまいました。

設定はかなりブラックなもの(はくが)なのでお気を付けください。

千尋を得るために手段を選ばないというか・・・

千尋もそんなはくに引き気味でなかなか心を開けません。

本編のラブ夫婦とは違って、かなりもどかしい恋人達ですが、

それでもよろしければ、どうぞお楽しみください。

 

第1部・出会い編

 

1・人生について

 

2・真実

 

3・向こう側(お題010より)

 

4・究極の  その1  その2

 

5・自覚

 

6・沼の底にて新たな道が

 

7・くもりのない

 

8・その眼(まなこ)を

 

9・生きる

 

10・一つの道を

 

一応、完結しました。

 

第2部・恋人編

 

1・パンプキンパイ(お題002より)

 

2・まるで写真に切り取られたような(拍手小話14を加筆修正)

 

3・よもすがら(お題031より)

 

4・恋心(お題029より)

 

5・無邪気な犯罪(お題083より)

 

6・禁じられた森(お題055より)

 

7・ブルーストローハット(お題015より)   おまけ

 

8・宣戦布告(お題097より)  おまけ

 

9・回帰(お題026より)  

 

10・薄氷(お題066より)

 

11・愛は静かな場所へと降りてゆく(お題079より)   

 

完結しました。

(と、いうことにしておいてくださいまし。)

 

おまけ・第2部蛇足編というか補足編です

1・クロスオーバー

 

 

ハクセンいちゃこら話オンリー

勝手にお遊び 第3部・夫婦編

1・ カフェ(100のお題 084. カフェより)

 

2・しなしなレタス(100のお題 030.しなしなレタスより)

 

ホームへ  目次へ