ホームページ制作
裸足の女神

登場人物

ACT1 裸足の女神に出会った

歩とかごめの出会い。二人の音楽はここから始まった・・・

ACT2.拾われた便箋かごめは歩の大切なあるものを拾い届けます
ACT3 誰がための歌突然のかごめに”曲をつくって”という申し出に歩は迷いますが・・・
ACT4 飛べない鳥かごめに曲作りを頼まれ、早速とりかかる歩。しかしなかなかイメージが沸かない。そこへ現れたのは・・・
ACT 夜のピアノとギター夜の保育所で二人きりの演奏会をします。
act6 ギターの音色と祈りかごめの連れられ、病院を訪ねた歩。そこには病気と闘うこどもたちの笑顔があった・・・
ACT7 二人きりの夜道星羅の手術が開始されて・・・。歩はBARを抜け出し、病院に駆けつけます。
ACT8 オレ・・・もしかして・・・少しずつ・・・かごめへの想いに気づき始める歩ですが・・・
ACT9 好きな女が・・・できたかごちゃんがちょっとしたトラブルに巻き込まれます
ACT10 音信不通”makiko”から返事が来なくなって一週間。思わぬ事態に・・・
ACT11 赤い傘の女”makiko”と会う約束をした歩ですが・・・
ACT12 二人の”makiko”かごちゃんと”makiko”の関係は・・・?
ACT13 大好き・・・もうひとりのmakikoに呼び出された二人は
ACT14 自分が好きになれる恋愛かごめが風邪をひいたと聞いて・・・
ACT15 不器用で照れ屋なプレゼントお互い仕事が忙しくて会えない歩とかごちゃん。かごちゃんの誕生日も会えなくて・・・
ACT16 キレイなお前だからつきあい始めて大分経つ二人。そろそろ次の進展があっても遅くないのですが・・・
ACT17 俺達の恋久しぶりにデートの約束をした二人ですが・・・
ACT18 ストーカーかごちゃんの身辺に異変が・・・
ACT19 ただいま おかえり同棲を始めた歩とかごめ。二人でいられる時間がとても愛しく・・・
ACT20 恋に溺れてもいいだろう結ばれた二人・・・。満たされた気持ちで一杯で互いに仕事中も・・・
>ACT21 お前は確かにここにいる『女を労る恋愛』を目標にしようと決意した歩ですが実際は・・・ラブラブ状態がおさまらず・・・
ACT22 涙歩とかごめの元に一通の手紙が・・・
ACT23 結婚のカタチ。かごめの実家に挨拶に行きたいと言い出した歩・・・
ACT24 一番嬉しいクリスマスプレゼントお互いに忙しい日々の二人。せめてクリスマスプレゼントは渡したい・・・と思うのですが・・・
ACT25 夢も恋もチャンスはふとした時に舞い込んでくるもの。今、自分にとって一番大切なものを歩は見つめ直します。
UPACT26 守るべきもの歩の恋しい女。その女にさらに守るべき存在が増えて・・・
ACT28 子守歌いよいよ二人の命の欠片が生まれるとき。歩は立ち会おうと決意しますが・・・
最終話 素足の女神達幸せがまた増えた・・・。歩は二人の女神へ改めて感謝します


一話完結読みきり編
小さな音楽隊お久しぶりの歩一家です(笑)
さくらのお帽子★短いですが、一家の一こまです〜。
さくらのプール歩一家の夏休み・・・。ちょっと普通のおうちとは違う夏休みかもしれないけれど笑顔が絶えません・・・
結婚記念日結婚記念日。歩ははりきって・・・!
覚えたての言葉はアイスクリーム?色んな言葉を覚え始めたさくら・・・

オリジナル小説TOP