オリジナル小説サイト

ここは小説サイトです。というか小説しかありません

問題なければ、以後お見知りおきを

■簡単に解説
小説のジャンルは多種多様です。サイズはショートショート、短編がメイン。
サイトネームがかっこつけすぎ。ちなみに小説はこのすぐ下にあります。

更新情報・お知らせ

2016/04/29
しっくりとこないので改装し直しましたNEW
2016/01/11
サイトを改装し活動再開しました
2015/09/05
twitterをなんとなく始めました

小説

<長編・中編>
活動再開につき新規制作中です…気長くお待ちください。

<シリーズ短編>
…………マジンちゃんシリーズ
ランプのマジンちゃん
ランプのマジンちゃん2
…………家族シリーズ
ハイ・テンション家族
アイ・マイ・家族
…………スナイパー!シリーズ
スナイパー!
スナイパーVSスナイパー!

<短編>
くり返される空の下
膝枕
夕立、雨に雲ながれ
橋の向こう
メリークリスマス・マリー
お帰りなさい
五分間
潮風が遠くに
誤解
謎の組織
夕餉
今日の運勢カウントダウン
愛せども、雲かすめ
魂を咬むもの
ストレンジャー
心に響かないファンタジー
風走る
黄昏にささやく二人の教室
懐かしい
昔・恋
不安

偏見
幸せはどこに
おともだち
視界の蛇
世界でふたりだけ
エンドレス
天使のような彼女
女王さま
座敷わらし
なにもない数字の名を
梅花
天使と悪魔
思い出と空と命
最強を求めて
変革
理解されない
希少生物保護区
見かけによらない
こうなったら
湯瓦さま
魔王氏(年齢不詳)独身

あとがき


人間はタダにはあまり価値を見出さないものである。
このサイトに訪れた方のなかには、心のどこかでネット上で無料で読めるような小説には価値がないと考えている人もいるかもしれない。そしてまた、このサイトの小説程度は簡単にいつでも読めるものだと思ってスルーしてしまうなんて間違いを犯しそうな人もいることだろう。
だが、あなたは幸運である。
すでに、このあとがきを読まされる精神的堕落という代償まで払ってしまっている(タダではない!)。しかも、このサイトはいつでも消滅しそうという希少価値まであるのだ。
そのうえ驚異的なことに、小学生の作文かと思うような小説がネット上には無数にゴロゴロ転がっているなかで、なんということか我が作品は中二以上はなんとか超える実力を備えているのである!!
もしかして、そんなものを読んだら自分にとってマイナスなのではないのかなどとは考えてはいけない。いや、考えていないはずだ。
そのようなネガティブなことを考えたら、すでに意思を離れて手が勝手にブラウザを閉じたり戻ったりしてしまっているからである。レッツポジティブ。しかもこのサイトが有益か無益かの二元論を言いはじめたら、わたしはこの後10000字くらい言い訳をしなければならない。(めんどう)だから、そんな思考すら無益であるということを前提に先に進もうではないか。

何かを得るためには何かを失うのはこの世の常である。
閉塞した時代の殻を破り、閉じ込められた自分から脱皮するためには、強い打撃力と刺激が必要なのだ。
芸術性はろくでもないこのサイトではあるが、精神的な有害さでは抜群である。つまり打撃力も抜群である。はっきり言えば、あなたが新たなステージへ生まれいずるための殻を割るハンマーになるサイトがこのサイトなのだ。気をつけることは、ハンマーにつぶされない柔軟性である。
いいかえると、またアホなものを読んでしまったと自らを笑える広く寛容な心をもつことである。

↑ PAGE TOP