■2013年07月31日(水)20:36  なつかぜ。
暑い日が続いたと思えば、バケツをひっくり返したような雨が降ったり。
雷で連続して停電が起きたりと今年の夏は厳しいなと感じる今日この頃。
おかげでばっちり風邪ひいてます。味覚がおかしい。


みなさん、こんばんは。つかさです。




対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

ちょいと別件で作っていた素材なのですが、結果がまったく違う内容で仕上がってしまったので
素材扱いとして配布することに思いました。といっても需要があるかは別ですけどね。


夏風邪というのをひさびさに引いたせいか、これが風邪なのか微妙なところですが、
連続して頭が重い、身体がだるい、悪寒がする、味覚がおかしいといった症状が続いております。

熱がないから風邪じゃないのかなとも思っているのですが・・・
あんまり長引くようなら病院行った方がいいのかなと考えてます。


みなさんも身体には気を付けて下さいね。

■2013年07月07日(日)21:01  ほしにねがいを。


一応素材化してあります。対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

今年は数年ぶりに晴れた夜空を見る事ができましたね。
ですが、天の川をみることは叶わなかったので・・・
それっぽく作ってみましたが、それじゃいけないと思うんだ。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて今日は熱帯夜になりそうな気配のする暑さですね。
梅雨明け宣言がちらほらと聞こえてきましたが、今年は空梅雨だったのかな〜と
そんな事を思ってます。暑いのは苦手なんですよ・・・

パソ子さんも暑さに負けてマウスが反応しなくなったりしてこの夜空を作るのに
何回再起動をかけたことか・・・熱暴走でデバイスを認識しなくなるなんて知らないよ!!


ということで、暑さでいろいろと壊れつつありますが、
根本が既に壊れているのであまり変わらない今日この頃。

みなさんも夏バテとかには気を付けましょうね。私は先日、熱中症になりかけました(汗)


とりあえず七夕(星空)へ願いを欠けるならば「無くしたモノが見つかりますように」と。
心の底から淡く祈っておきます。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月