■2016年02月29日(月)21:29  4年後の自分は何を見ているのだろう。
第20回3分ゲーコンテストにて「3ew」を公開しています。
よろしければ、お手にとっていただけると嬉しいです。

「クリプレ」よりhiroさんの作品「真剣勝負v1.10」のレビュー情報はコチラです。
2016/01/05の日記でもご覧頂けます。



〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

数日前までは青と緑系のさわやかな色合いだったと思ったのですが、
気がついたら警戒色になっていた一枚。
きっと紫分が不足していたのでしょうね(苦笑)

相変わらずな仕上がりですが、もしよろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、4年に1度の閏年な日となりました。
次の閏年を迎えたときの自分は笑顔でいるのか、体は健康でいられているのか。
ぶっちゃけインフルでもないのに39.7℃の風邪で倒れていないのか・・・とか。

そんな事を思う今日この頃です。去年は風邪のちB型インフルだったかな(涙)

そして前回の日記で書きました「真剣勝負」のレビュー記事ですが、別枠を設けました。

真剣勝負v1.10・レビュー&攻略ページ

現在はv1.45とのことで、かなり前のバージョンの記事になりますので
あまりお役に立てる情報は少ないかもしれませんがよろしければぜひ。


今月は上旬に会社のイベントでゴルフに行ったり、中旬にシンさんとゴルフへ行ってその日の夜に39.7℃の熱を出したり、
熱が引いたから大丈夫とかいう理由で下旬にまたゴルフに行ったりと・・・仕事とゴルフと風邪引きしかしてなかった気がします。

健全なようで不健全な体調管理に来月の強行スケジュールに耐えられる予感がしない今日この頃。

季節の変わり目ということもあり、みなさんも体調管理には気をつけましょうね。
そして明日は卒業式ですね。学生のみなさんは悔いの無い一日でありますように。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月