■2015年08月31日(月)21:23  その色は誰の為に。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

白黒(グレースケール)をテーマに作ってみた素材です。


普段はモノカラー(白黒+単色)で素地を作ってから彩色をしているのですが、
そこから単色を外してみるだけだと思ったらこんなに難しいお題だったとは・・・

本当は白系メインで仕上げたかったのですが、黒系メインで仕上がりました。
かなり難しいかも、このテーマ。

そんな一枚ですが、よろしければお手にとって頂けると嬉しいです。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて8月が過ぎ、明日からは9月。
今月はお盆を過ぎた辺りからまた自分の環境に変化が訪れました。

4月から今までひたすらに走り続けてきた反動と8月下旬になって起きた新たな変化に
頭の中で思考がストップしてしまった・・・そんな感じです。


今、自分に何が出来て、何がしたくて、何をするべきなのか。

少し前の自分だったらそんな事を考える前に動いていたような事に、

つまづき、足踏みをしています。


そして、追い討ちをかけるように愛用していた
Victorのイヤホン、HP-AL102が壊れてしまうこの仕打ち。

昨日、家電量販店で購入してきましたが、まだ売ってて一安心。

このイヤホン、価格帯としてはお財布に優しい部類になりますが、
使い勝手と音の聞こえ方が私好みで、長い事選び続けてます。

交換時期はクッションがボロボロになった時(笑)
そのころになると音が歪みだしたり、片方が聞こえなくなったりしているので。

今回ので多分4代目(黒→銀→赤→黒)

赤が無かったので、青にすべきか黒にすべきかで悩んで黒に。
次は緑辺りにしてみようかな(苦笑)

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月