■2015年03月31日(火)22:39  日が沈めば、日はまた昇る。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

そういえば最近作っていなかったシリーズその3です。
前回に引き続き、今回もライン系となります。

配色に悩みましたが、単色系を脱出できたので良しとします(違)

相変わらずな仕上がりですが、よろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。




3月も今日で終わりですね。
社会人の方は決算だったり、学生の方はある意味で新たな節目を迎える時期です。
という私もひさびさにそんな事を感じています。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、新年を迎えて1/4が終わったわけですが、更新速度が低下してます。
今年も何か制作をしたいなーと思っては消えてをさりげなく繰り返しています(涙)

とりあえず、浮かんだ内容はスクラップにしているので・・・
いつかは形になったら嬉しいな。と希望的観測をしておきます。

オフラインではいろいろとフラグとイベントにまみれた生活を送っています。
やはり昨年の10月に買った「赤い御傘」のおかげな気がして仕方がないのです社長!!


良くも悪くも満たされた日々だと思っています。


楽しい事があっても過ぎてしまうし、辛い事があっても過ぎてしまうそんな日々。

一つの出来事を思い返し、浸る時間がない事が欠点なぐらい。

とりあえず、身体は資本だなと改めて感じました。


どんなイベントでもこなすには、体調が万全でなければ楽しめないんだと(笑)


まあそんな感じで、2月の出来事が遠い過去に思えてマス。


最後にお知らせ。
今年はエイプリルなイベントは行えません。

ほんのり期待されていた方、ごめんなさい。




『ベリルシスターズ・第5話』を公開中です。

(クリックするとふりーむ様のダウンロードページへ飛びます。)


2014/10/10:「Beryl Sisters」のアップデートを行いました。(ver.0.5.1)
第1話〜第4話にて特定のイベントが繰り返し起きてしまう問題を修正しています。


作品紹介ページ作品紹介ページ&オリジナルストーリー


第5話を公開するにあたって、ありがとうの言葉を。


今回の第5話では
のんびりまったりのももぺ様より
「ELFIN SWEAR」のエルフィンさんとクラウスさんにゲストとしてご登場頂きました!!

のんびりまったりのんびりまったり様のページへ



過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月