■2015年05月30日(土)21:13  ナレとダレ。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

そういえば最近作っていなかったシリーズその5です。
前回同様、素材番号的にはNo.201〜205辺りを思い出させるような素材です。

次あたりはガラス系を仕上げてみたいですが、引き続き同じにするかも。
相変わらずな仕上がりですが、よろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。




刺激的だと感じていた日々もそれが毎日繰り返されるだけで不思議と当たり前に感じてしまって。
少し前まで、あれだけ迷い悩んでいた自分は何だったのかと。
たった1日だけ、でも自堕落に時間を潰せる日が手に入れただけでそんな錯覚をしました。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、明日で5月も終わりを迎えるわけですが、一月のペースが速いです(汗)
先月は自分の環境がごっそり変わったので仕方なかったのですが、
・・・ここまで自分が適応性があったのだろうかとそんな事を思う今日この頃。

もしかしたら、そのうち制作とかも出来るようになれるのかな。と淡い期待をしています。


ぶっちゃけ半年振りに元村さんと連絡した際にさらっとベリルシスターズの事を触れられたので(汗)


ひさびさに時間を無為に貪ってみたけど、また明日から仕事があるんです(涙)


久々つながりでコメントレス。
月一更新になっているにも関わらず、コメントありがとうございます!!

ナルミさん
コメントありがとうございます♪そしてお仕事お疲れ様です!!
やっぱり仕事量が変わるとそれだけでライフサイクルも変わりますよね。
それでもそれをこなせてしまうのと、どこかでツケがまわってきそうで怖いですよね。
私もこの頃、熱がないのにノドが痛くて徐々にツケがまわってきたようです。

ただでさえ、暑い今日この頃ですが、そろそろ暑さも本格的になってきそうですので
熱中症に日射病、脱水症状にお互い気をつけましょう!!





『ベリルシスターズ・第5話』を公開中です。

(クリックするとふりーむ様のダウンロードページへ飛びます。)


2014/10/10:「Beryl Sisters」のアップデートを行いました。(ver.0.5.1)
第1話〜第4話にて特定のイベントが繰り返し起きてしまう問題を修正しています。


作品紹介ページ作品紹介ページ&オリジナルストーリー


第5話を公開するにあたって、ありがとうの言葉を。


今回の第5話では
のんびりまったりのももぺ様より
「ELFIN SWEAR」のエルフィンさんとクラウスさんにゲストとしてご登場頂きました!!

のんびりまったりのんびりまったり様のページへ



過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月