■2015年04月30日(木)22:49  よく潰れなかったなと思いますもの。心身ともに(苦笑)
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

そういえば最近作っていなかったシリーズその4です。
素材番号的にはNo.201〜205辺りを思い出させるような素材です。

あまり作らないような風合いの素材なので、心境の変化でもあったのか
と思われるかもしれませんが、前回が黒を背景にしていたので今回は白を背景にしただけです。

相変わらずな仕上がりですが、よろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。




4月も終わり、一年の1/3が終わりを迎えましたね。
GWも始まり今年は晴天に恵まれて・・・というか、もう初夏なんじゃないかと思う今日この頃。
でもウグイスが鳴いているのでまだ春なんですよね?


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、4月が終わりました。本当にいろんな意味で激動の一月でした。
主に仕事関係に追われた一ヶ月でしたが、ここまで自分の取り巻く環境が変わると
ライフスタイルそのものにここまで直接影響を及ぼすんだな驚愕しました。

なんというか、自宅でパソ子さんを立ち上げる間隔が半月に1,2回なんですけど(汗)

そんな感じでえきさいてぃんぐな日々を過ごしています。
ちなみに今の状況で倒れるといろいろと不味いらしいので、
身体には十分気をつけないといけないなと感じました。


みなさんも、体調管理に気をつけて素敵な連休を!!





『ベリルシスターズ・第5話』を公開中です。

(クリックするとふりーむ様のダウンロードページへ飛びます。)


2014/10/10:「Beryl Sisters」のアップデートを行いました。(ver.0.5.1)
第1話〜第4話にて特定のイベントが繰り返し起きてしまう問題を修正しています。


作品紹介ページ作品紹介ページ&オリジナルストーリー


第5話を公開するにあたって、ありがとうの言葉を。


今回の第5話では
のんびりまったりのももぺ様より
「ELFIN SWEAR」のエルフィンさんとクラウスさんにゲストとしてご登場頂きました!!

のんびりまったりのんびりまったり様のページへ



過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月